制作サイト紹介
当社のサイトは長くご利用いただく特徴があります。「サイトを訪れた方が必要な情報をわかりやすく見ることができる」これを最優先事項として制作しています。

80歳までにサイトを公開の決意から10年|北陸満友会代表宮岸清衛90歳
北陸満友会・宮岸清衛の北満洲からの逃避行サイト 代表 宮岸清衛様 ご依頼内容 自身が経験した戦乱の最中から戦後の満洲からの脱出にまつわる壮絶なストーリーをホームページで残したい 対象メディア ホームページZERO→BIND→ジンドゥー(Jimdo)

2024年1月1日に発生した能登半島地震において被害に合われた方の罹災届に添付する写真の送付方法についてサポートしてほしいというご要望がありサポートいたしました。...

2/9(金)13:30~【インスタント講座】Canva×Instagram画像一括作成基本操作編
Canvaのいろいろな機能を知りたい方 Instagram投稿を効率よく定期的に投稿したい方 ※一般の方のご参加はご遠慮ください。

1/12(金)15:00~【インスタント講座】ちょっとおしゃれな営業日お知らせカレンダー
ウェブサイトや、SNS、公式LINEに営業日や休業日をお知らせする簡易的なカレンダーが欲しいと思っている方 Canvaの機能をもっと活用したい方 ビジネスに活用したい方限定です。 ※一般の方のご参加はご遠慮ください。

1/12(金)13:30~【インスタント講座】スプレッドシート初心者でも簡単!営業日お知らせカレンダー
ウェブサイトや、SNS、公式LINEに営業日や休業日をお知らせするカレンダーが欲しいけれど複雑な機能はめんどくさい方 Googleスプレッドシートを便利に使いたい方 パソコンスキルに自信がない方 ビジネスに活用したい方限定です。 ※一般の方のご参加はご遠慮ください。

QRコードを発明したのは日本人。 1994年に日本の自動車部品メーカーのデンソーの技術者、原昌宏さんその人である。 QRコードはとっても便利。特にスマートフォンが普及した今はQRコードが読みとれないとスマートフォンを持っている価値が下がるんじゃないか?とさえ思う。

先週末ChatGPTがまた大きな動きがあったようで、SNS上ではすごいすごいとみなさんおっしゃってました。 まあ、「みなさん」というても、私が見えている範囲です。世界中の人がそこに注目しているかというとそうでない人たちも一定数いるでしょうね。 私は文章添削が得意です。...
今や家族のコミュニケーションとして欠かせないツールLINE。 自分のは当たり前だけども、ご家族のを面倒見てあげてくださいね。 年を重ねて思うことは、読解力が落ちていくということ。 老眼のせいもあるのだと思うけれども、これは、その年になって見ないと想像がつかないと思います。 読めないとか理解できないとかじゃなくて、めんどくさくなるのです。...
【canvaプチ講座】SNS担当者必見! Canvaで驚きの 営業日カレンダー 公開法 10/30・11/6開催
ウェブサイトや、SNS、公式LINEに営業日や休業日をお知らせする簡易的なカレンダーが欲しいと思っている方 Canvaの機能をもっと活用したい方 ※ビジネスに活用したい方限定です。一般の方のご参加はご遠慮ください。

さらに表示する